SSブログ

寿人選手のようにメディアに注目される存在を増やしたいね [閑話休題]

どうも、わたしです。



寿人選手が、大きく取り上げられるわけではないですが、

インタビューや記事などでちょこちょこ取り上げられるのを目にする気がします。



このところ、チームではなかなか十分な出場機会に恵まれていない印象ですが、

それでも多くの取材などを受けているのだろうなあと思います。



プレーでの実績も大きく、日本代表歴や得点王などのタイトルもあり、

知名度という点でも高いのもあるかもしれませんが、それだけではないのでしょう。



選手会長の経験など、プレー外での多くの活動がメディアにも浸透し、

われわれファンにとっても、話を聞きたい存在になっているのかもしれませんね



こういった選手が簡単に出てくるわけではなく、

努力でできるわけではないのかもしれませんが、



ジェフもチームの活動などを通じて、選手の個性を発信し、

メディアに注目されるような存在を増やしていくことも大事かもしれませんね



それが、子供たちにとって目指すべき存在になっていくのでしょうし、

ジェフでプレーしたいという気持ちを作っていくものだとも思います。



寿人選手が、メディアに注目され続ける姿を見て、

そんなことを思いました。







にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。