SSブログ

ジェフはふたたび降格争いを意識しないといけなくなったね [閑話休題]

どうも、わたしです。



ジェフはこのところの4連敗の影響もあり、

降格を意識した戦いになっていくものと思います。



7月には一時下位のチームと勝ち点差も開いてきていて、

降格争いを脱したように見ていましたが、



この4連敗で、17位で勝ち点30のジェフは、

18位町田との勝ち点差がなくなり、福岡・鹿児島を挟み、降格圏の21位栃木とも勝ち点6差となってしまい、



降格争いを、

意識する勝ち点差になっていると思います。



下位チームとの対戦は、降格圏の栃木と対戦を残しているとともに、

次節は町田と勝ち点差なしの直接対決となります。




ジェフとしては、勝ち点を一つ一つ積上げるしかないわけですが、

直接対決で敗戦するわけにはいきません。



J3という舞台にはいくわけにはいかず、

踏ん張りどころです。



厳しい時期ですが、前向きに勝ち点を積み上げ、

J2残留を頑張っていきましょう



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。