SSブログ

米倉選手がレンタルでの復帰。サイドでの活躍を期待します [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



米倉選手の、ガンバ大阪からのレンタルでの復帰が、

発表になりました。



5年半ぶりということで、

もうそんなになるのかと、感慨深い感じもしてしまいます。




2013年のプレーオフでの敗退が、ジェフでの最後のゲームでありましたが、

ヨネは泣いていて、その後移籍となったのが印象的でした。



もともとジェフでは11番をつけるなど、攻撃的なポジションで、フィジカルの強くスタミナのあるアタッカーという印象でしたが、

鈴木体制でサイドバックにコンバートすると、さらに開花。



サイドでの運動量もあり、攻め上がっての攻撃力も高いサイドバックとして、

2015年には日本代表にも選出されています。



J1でのプレーはわたしも見ていない部分も多いのですが、

江尻監督を知る選手としても、ジェフのサッカーを知る選手としても、楽しみな部分が多いですね。



ジェフの生え抜き選手として、江尻監督や勇人らを盛り立てて、

チームを盛り上げていってほしいですし、



やはりジェフの代名詞でもあるサイド攻撃の中心として、

サイドを駆け上がって、攻撃に絡んでいってほいいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。