SSブログ

平成最後のゲームは、勝って気分良く令和を迎えたいね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



4月28日の大宮戦は、平成最後のゲームということで、

ジェフも公式HPなどで過去の歴史に残る写真などを出して盛り上げてくれていますね。



リーグ戦はまだまだ序盤で、

元号の切り替わりが何かに影響するわけではないですが、



やはり、時代の切り替わりは大事で、

そういった節目は、勝って気持ちよく迎えたいものです。



平成は激動で、ナビスコなどのタイトルを取った栄光の時期から、

数年でJ2降格への転落が起こるなど、波乱に満ちた時代であったと思います。


令和では、波はあっても上がる一方であってほしいと、

願いつつ、



平和で気持ちよく、

サッカーが楽しめる毎日であってほしいですね。



そんな時代の節目の大事なゲーム、

週末はぜひとも勝利で終えてほしいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。