SSブログ

ジェフは攻撃的なスタイルも取り戻せるか [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフは江尻監督体制になり、守備的に安定し、

勝利も得られるようになっていますが、圧倒的に攻撃力は落ちてしまっているように思います。



ここまでシュート数はリーグ17位、枠内シュートはリーグ20位ということで、

昨年までの圧倒的な攻撃力は、なりをひそめてしまっています。



昨年までは極端な攻撃力もあり、その分守備の不安を抱えていましたが、

やはり、得点力のあるチームというのは魅力があります。



安定した守備をベースに、ここから特徴でもあった攻撃力を、

どこまで取り戻していくか、それが今後の注目点かなと思います。



前線は今年の新戦力が中心になっていますが、

それをチームとしてうまく機能させ、点の取れるチームという特徴を取り戻していってほしいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。