SSブログ

初対戦となる琉球にフクアリの怖さを見せたい [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



水曜のゲームでは、ジェフは琉球と対戦ですが、

琉球とのゲームは、初めてではないかと思います。



琉球にとってもフクアリでのゲームは初ということで、

ジェフとしては、苦手意識を植え付けたいところですね。



現在、琉球は首位におり、

強敵ですが、



今節は、相手にとっては、かなり遠方の遠征でもあり、連戦の2試合目であったり、

しかも初の対戦となるスタジアムであるなど、いろいろな要素が重なっていて、



ホームのジェフは、

有利な点があるかもしれませんね。



フクアリの怖さを感じ取ってもらえるような、

ゲームになったらいいなと思います。



逆に、ジェフにとっても琉球戦は初なので、

しっかりとしたゲームで迎え撃ちたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。