SSブログ

茶島選手がレンタル期間を延長。軸になる活躍期待します [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



茶島選手の期限付き移籍期間を延長し、

残留との発表がありました。



今期は39試合出場で、

必要とされた選手ですね。



右サイドではよくボールも収まり、パスワークにも絡んでくれましたし、

仕掛けてシュートを決める場面も見られ、クロスも正確でした。



一方で、なかなかポジションが定まらず、ウイングに入ったりサイドバックに入ったりで、

軸になることはできなかったように思います。



出場も、途中交代や途中出場の数が徐々に増え、

そこは残念です。




もう1年、ジェフでチャレンジしれくれるのであれば、

前で軸になる活躍を期待したいところ。



サイドや、やや内側でしっかりボールをおさめ、ゲームを作るとともに

自分でもゴールに絡めるような選手になってほしいと思います。



来期は前線の軸として1年間プレーできることに、

期待します。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。