SSブログ

清武選手が徳島へ移籍。得点の匂いがするワクワクするプレーヤーでした [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



清武選手の徳島への完全移籍が、

発表になりました。



2桁得点が期待できる選手であっただけに、

退団は残念です。



昨期は40試合出場11得点と大きく活躍しましたが、

今期は16試合3得点にとどまり、苦しいシーズンであったと思います。



体の強さのある選手で、強引ともいえるようなドリブルや仕掛けでも、

相手の方が当たり負けてシュートに行ったり、ファウルをもらったりできる選手だったように思います。



一方で、今年はウイングの大外で開いて受けたり、センターFWに入ってみたりと、

なかなか清武らしいプレーをする機会に恵まれなかったように思いました。



フリーキックやロングスローなど、体の強さからくるのか、

多彩なプレーもありました。



ハットトリックなどもあり、

のせると止められない選手だったようにも思います。



移籍先は徳島ということで、同じリーグ内のライバルですが、

ジェフ戦以外では大いに活躍してほしいですね。



清武選手、ジェフでのプレーどうもありがとう。

得点のにおいがする、ワクワクするプレーを見せてくれたと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。