SSブログ

失点の多かった今期、どう総括されるのか。 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



とうとう最終戦を迎えますね。



ジェフはあと1節を残して、

72得点72失点と、得点も失点もものすごい数字になっています。




得点は、昨年の70得点を塗り替え、

かなりの攻撃力を見せたと思います。



一方で、72失点というのは大きな問題で、

昨年の58失点からも大きく増えてしまっています。



守備面の課題というのは、当然昨年からの課題として、

今期はチーム内で大きく取り上げられるべきと思いますが、



結果的に大きな改善ができないまま、

シーズンを終えてしまうことになります。



最終戦には、社長や監督選手の挨拶もあると思いますが、

今期はどう総括されるのか。



来期に向けての考え方については、

気になるところですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。