SSブログ

船山選手が18得点。得点王も見えてきた [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


船山選手が、熊本戦で18得点目となるゴールを挙げ、

ゴール数を伸ばしてきました。



現在トップは大宮の大前選手で21得点、2位は山口のオナイウ選手で20得点で、

船山は3位となります。



ただ、このところハットトリックなどもあり、

早いペースで得点を伸ばしているので、追い抜いていけるようにも思います。



Jリーグ.jpによれば、ここまでの船山はシュート63本で18得点を挙げており、

かなりの決定率になっているように思います。



昨年はポストに嫌われることも多かった印象ですが、

ことしは枠内にしっかりと決めてくれていますね。



このところのジェフは、船山がトップ下に入り、中央でプレーできるのと、

ライン間で前を向けているので、ゴールに直結プレーがしやすいのかもしれません。



ケンペス以来となる、J2得点王を、

取ってほしいと思います。






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。