SSブログ

東京Vは天皇杯があり中2日連戦。ジェフ戦での影響はあるかな [閑話休題]

どうも、わたしです。



今節の対戦相手東京Vは水曜日に天皇杯があり、

土曜のジェフ戦は、中2日の連戦となります。



ただ、水曜のメンバーを見ると主力は温存した印象で、

ジェフ戦への影響は少ないかもしれません。



それでもアランピニェイロが先発し、ドゥグラスビエイラも途中出場しているなど、

疲労にはなっていると思います。



相手事情なので、あまり考えたくはないですが、

少しでも弱点になるところはついていきたいところ。




疲労のある相手をさらに疲れさせるよう、相手を動かし、

有利なホームゲームを作ってほしいなと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。