SSブログ

J2は混戦も、徐々に好不調がわかれて来たかな [閑話休題]

どうも、わたしです。



久々に、J2の順位表などを見てみると、

混戦ながらも、好不調が分かれてきたように思います



上位チームは好調で、松本、町田、大分、横浜FCというところが、

安定感が出てきています。


そこに成績を上げてきた大宮や東京Vが食い込んでいけるかという、

構図になってきていますね



中位では、徳島と栃木が好調のようで、

ここ5戦では負けなし(8月21日時点)となっています。



降格争いでは、自動降格枠は22位讃岐と21位京都となっていますが、

京都は3連勝で調子を上げているようで、



18位岐阜が6連敗、19位新潟が5連敗で調子を落としてきており、

降格争いも混戦になるかもしれません。



ジェフは好調でも不調でもない成績となっていますが、

順位的には降格争いが近いところ、



まずはその位置を脱し、

プレーオフ争いに食い込んでいきたいところ。



上位陣を食って、

順位をあげていきたいですね。



そういう意味でも25日の東京Vは大事な一戦、

ホームで勝利をあげたいところです。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。