SSブログ

早い梅雨明けと猛暑をうまく使っていきたいね [閑話休題]

どうも、わたしです。


今年は6月29日に梅雨明け宣言が出され、、

過去最も早い梅雨明けとなったそうです。



気温もすっかり上がってしまい、

厳しい日が続きますね。



そんな気候を、

しっかりサッカーに生かしていければと、そんな思いもあります。



暑いということは、平等にみんな走るのが苦しいわけですが、

相手を走らせることで、強みにすることもできるはず。



ジェフとしては、パスをつなげること、食事改革を行い体脂肪率が低いこと、多くの選手が出場し疲労が少ないことなどを、

強みにできるかなと思っています。



パスをつなぐことで相手を走らせれば、

この夏は、とても相手にとってきついことと思いますし、



ジェフの選手たちは、食事改革で引き締まっており、

余分な脂肪の重りをつけないで走っていることになり、相手と比べ楽になっているはずです。



また、多くの選手が出ているので、天皇杯やお盆の頃など連戦のある時期には、

相手との疲労具合が違うといえると思います。


早い梅雨明けと猛暑できつい時期ですが、

それを強みにできるようなサッカーができればいいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。