SSブログ

反町監督の策はあるだろうか [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


松本戦ですが、

いつも反町監督の準備してくる策が、どういう風になるかが影響が大きそうです。



ジェフに対し、しっかりと研究し、

強いところをしっかりとケアしに来るように思います。



今回対戦も、ジェフに対ししっかりと5バックでブロックを組んで、

守ってからカウンターという戦術がしっくりくるように思いますが、



前節CBの中央の岩間が退場になったため今節は出場停止、カウンターでもFW永井を一人残らせるより、2シャドーの前田大然、前田直樹を永井に絡ませた攻撃が怖いため、

もしかすると引いてこない可能性もあります。



元ジェフのパウリーニョや工藤らを中盤で擁し、

高い位置でコンパクトを作ってくる可能性もあるのかなと思っています。



ジェフとしては、松本の圧力にラインがばらけず、

しっかりとコンパクトに押し上げる形を維持して戦ってほしいと思います。



ジェフに対し、特殊な策があるのか、

注目したいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。