SSブログ

大事な場面こそ力が発揮できる強靭な精神力があるといいね [閑話休題]

どうも、わたしです。


トランプ大統領とキムジョンウン総書記の会談が、

先日ありました。



百戦錬磨のトランプ大統領ですら、顔色がやや悪いように見え、

緊張していたのかなと思います。



こういった緊張をようするような歴史的会談の時にこそ、

力を発揮できるようなそんなパワーもほしいですが、なかなか難しいのかもしれませんね。



これから、W杯も始まっていきますが、

選手たちは人生で何試合かという大事なゲームになるでしょう。



こういうゲームでこそ、またそのワンプレーワンプレーにこそ、

力が発揮できるような、そんな強靭な精神力で望んでほしいですね。



われわれも、いざというときにこそ力が発揮できるように、

精神を研ぎ澄ましていきたいなと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。