SSブログ

ホームで連勝を果たしたい、京都戦 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフは水曜の讃岐戦でいいゲームで初勝利をあげましたが、

この京都戦が大事かもしれませんね。



ジェフは先週からの連戦で、徳島戦、讃岐戦とメンバーの入れ替えなどもありましたが、

よかったゲームの後で、どうしていくのか注目ですね。




よかったゲームの後で、内容やメンバーを継続していきたい一方で、

疲労やケガの関係で変えなくてはいけない部分もあるかもしれませんね。



京都は、今年も布部監督を継続し、

チーム一丸になってきている印象です。




ジェフとしては、ホームで6点取った勢いで、

飲み込みたいところ。




ホームで連勝を飾り、

さらに勢いに乗っていきたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。