SSブログ

生き残りをかけたゲーム。名古屋とジェフ勝つのはどちらだ [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


残り2試合となりましたが、

ジェフは毎試合綱渡りですが、


今節は、3位名古屋とのゲームに、

なりました。


9位ジェフはプレーオフ圏に残るには勝ち続けるしかなく、

残り2試合は3位名古屋、8位横浜FCと、上位との戦いを勝っていかないといけないことになります。


また、名古屋は自動昇格の2位長崎とは勝ち点2差で、

プレーオフか自動昇格か、こちらももう負けられないゲームでしょう。


ジェフと名古屋どちらもオリジナル10の意地もあり、

意地のかかるゲームといえます。



ジェフはここまで5連勝できていますが、

名古屋も引き分けを挟むものの6勝1分けで7戦負けなしだとのこと。



勢いのあるチーム同士の、

激戦ということになりそうです。



ジェフとしてもここを勝って、

さらに勝ち進みたいところ。



名古屋とのゲーム、

生き残りをかけて戦い、昇格への道筋をつなげていきましょう



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。