SSブログ

町田戦はカスタムユニ付き。これは面白い企画ですね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


11月5日の町田戦では、

カスタムレイヤードユニフォーム付きのチケット販売があるとのことです。



一般は1000円、シーズンシート保持者は500円のジェフデザインのTシャツに、

シールでサポーターそれぞれがカスタムできるとのことで、



これはまた、

ZOZOタウンさんのアイデア発揮だなあと思います。



ゲーム前の待ち時間は暇だし寒いしという時期になってきますが、

シールを選んだり、デザインを考えたりで、楽しみながら待つことができます。



また、こういったものが、

インスタ映えになりそうですね。



Tシャツとしてもシンプルなデザインで、外でも十分着ることができそうなので、

1000円という設定も、超お得感があります。



来年以降もシールを張り替えて楽しめそうなカスタムレイヤードユニフォーム、

ぜひ応援しながら楽しんでほしいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。