SSブログ

ジェフは大分経由の選手が増えましたね [閑話休題]

どうも、わたしです。


次はアウェイで大分戦ですが、

今期のジェフは大分を経由している選手が多いですね。


清武(ユース)、為田、若狭がそうで、

大分で活躍したイメージがあります。



若狭、為田は、ともにジェフと大分が昇格プレーオフで決勝を戦ったころ主力として出場していた印象で、

かなり大分での印象が強いです。



現在は大分にも竹内や山岸がおり、

ジェフから行っている選手もいる状態ですね。



なぜかジェフと大分の対戦成績は、ジェフが大きく勝ち越しており、

ジェフの23勝2敗(6分け)となっています。



ここが選手が入れ替わっても続いていて、

不思議なところです。



清武、為田、若狭は、大銀ドームでの古巣戦ということで、

気合が入ると思いますので、



ぜひ活躍してもらって、

より対戦成績を伸ばしてほしいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。