SSブログ

台風・選挙にボクシング、跳ね返して福岡戦だ [閑話休題]

どうも、わたしです。



22日は、ジェフは福岡でゲームですが、

いろいろなものとぶつかりそうですね。


まずは、台風が近づいており、

22~23日に、九州に近づくようで、影響はありそうですね。



ゲーム自体も、強風や大雨で影響があるでしょうし、

延期の可能性もないとは言えませんね。


交通にも影響があり、

夕方の便では飛行機も欠航もあるかもしれません



選手は前泊なので、間に合わないということはないと思いますが、

帰りが時間がかかりそうです。



仮に、月曜日に千葉に帰ることになると、

土曜の大分戦のために、金曜日には九州に戻るので、さらに大変な感じです。



あと、選挙の日程も、

かぶっています。



国民的な行事なので、

これも影響があります。


わたしは期日前投票ですが、

当日まで悩んだり、考えたりも必要なことですね。



あとは、ゲーム後の時間帯ですが、

ボクシングの村田選手のゲームがあります。



わたしは、ジェフ戦の時間帯は家にいることができず、

夕方以降見ようと思っていたので、



村田戦を録画して後で見て、

ジェフ戦を見逃し再生で見る感じになりそうです。



いろいろなものがありますが、

跳ね返して、ジェフ戦を見て、



ジェフに勝っていってほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。