SSブログ

GKオヘーダ選手を獲得。ともに昇格を果たしていこう [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


少し前の話になってしまいますが、



ジェフはルイス・オヘーダ選手の獲得を、

発表しました。



アルゼンチン国籍ということで、

メキシコのチームからの加入ということです。



ジェフでは、外国人GKというのは、わたしの記憶にはなく、

初ではないかなと思います。



エスナイデル体制でのGKはかなり広い範囲でプレーしたり、

エリア外で手を使えないシーンも多く、またパスを回す起点にもなるそんな多くのプレーが要求され、



そんな能力を持った、

選手を連れてきたのかもしれませんね。



身長も183センチということで、

GKではやや小さめではないかと思います。



その分、運動量や身体能力の高い選手なのかも、

しれませんね。



わたし自身は見られてはいないですが、チームの練習性として帯同し、TGにも出たそうで、

すぐにベンチに入るようなこともあるかもしれません。



機敏なプレーで、

チームを救う存在になっていってほしいですね。



オヘーダ選手、ジェフへようこそ!

一緒に戦い、昇格を掴もう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。