SSブログ

慣れてしまうと日曜固定が楽だったかも [閑話休題]

どうも、わたしです。


今年から、

J2の開催も、土曜と日曜半々程度になりました。



おそらく放映権の関係が、

大きいのかなと思います。



TVだとチャンネル数に限りがありますが、

ネット配信だと、たくさん放送をすることができ、時間をずらさないでいいのだと思います。



それによって、今期のジェフのゲームは、

ここまで土曜が中心という感じになっています。



ただ、慣れてしまうと、日曜固定というのは、

ちょっと楽だったかも、と思っています。



予定を立てるのに、土曜に予定を済ませ、

日曜をあけるという習慣が染みついていて、



土曜日が、

開けられなくなってしまっています。



また、

週によって、土曜か日曜か違うというのも、なかなか予定がたてづらい



今週来週は、

土曜が開けられなかったので、情報をシャットアウトして夜に見逃し配信で見る感じになりそうです。




割と最初はバカにしていた日曜固定ですが、

慣れると、楽。



慣れてしまった体を

徐々に戻すべく、シーズンを進めていってみたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。