SSブログ

なでしこリーグも開幕。若い力で走りぬいてほしい [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


Jリーグは開幕して1か月ほどになりますが、

なでしこリーグも開幕し、


ジェフレディースは、日曜26日に、

オリプリ(臨海)でゲームとなります。



今期は、始動直前にエース菅沢さんの移籍という、

衝撃のニュースでスタートとなりますが、



長くジェフでプレーしてくれている選手たちに加え、

勢いのある若手でのチーム作りは、より熟していくものと思います。



トップチームではエスナイデル監督が走るチームを作り上げてきていますが、

レディースは三上監督が長年作ってく来ているチームをさらに磨きこんでいる感じだと思います。



昨年もブログで取り上げましたが、U-18からの昇格選手たちや、高卒大卒の生え抜き選手も大く、

若い選手がたくさん台頭してきています。




ハタチ前後の選手がひしめき合っていて、

勢いを感じますね。



さらに、年代別代表の成宮さんの加入や、

GK船田さんの復帰など、楽しみなシーズンになりそうです。



1シーズン走りぬいて、

悲願のタイトル奪取を期待したいですね。



がんばれジェフレディース!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。