SSブログ

夏の連戦、たくさんサッカー見るのも少し疲れます [閑話休題]

どうも、わたしです。


夏の連戦、

2回目でしたね。



1回目は7月後半に、

2回目が8月上旬にという日程でした。



わたしはブログを書いているので、次の対戦相手のゲームも見ているのですが、

さすがに録画や見るのが間に合わず、



見疲れモードとなってしまいました。



ジェフのゲームと関係ない、他所さんのゲームを見るというのは、

なかなか疲れます。



しかもジェフは監督交代の余波でチームの様相が全く分からない時期だったので、

ジェフ目線で見るということもできず。



連戦なので、前節に出た選手がかなり入れ替わるということも起こり、

あんまり参考にもならない時もあります。



でもそんな真夏の連戦も終わり、

ちょっとほっとしたところなのであります。



ちょっとでも相手のチーム事情が分かっていると

ジェフの観戦も何倍も観戦が楽しくなるので、おすすめですが、



さすがに連戦中はできないなあと思います。



日程は大変ですが、

やはり選手の体力なども考えると、1週間に1試合で組んでいってほしいなあなんて思います。



でも、ファンからすると、

ゲームがたくさんあったほうが楽しいですしね。



ひとまずちょっと休みながら、

次のゲームも見ようと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。