SSブログ

アドが急きょリオへ。学んで帰ってきてほしい! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



ジェフのオナイウ阿道選手が、

急きょ、五輪のバックアップメンバーになることが決まり、リオに行くことになりました。



ジェフからは一時的に、

離脱ということになります。



ジェフとしては、非常に痛い離脱ですが、

いろいろと学んできてほしいですね。



五輪代表のFW久保選手がチームの事情で招集できなくなり、

五輪代表はバックアップメンバーであった鈴木武蔵選手を招集、



あいたバックアップメンバーに、

急きょ、アド選手が呼ばれることになったという経緯のようです。



前回大会では、大岩くんがバックアップメンバーとして参加しており、

連続のバックアップメンバーであります。



ただ、正式なメンバーではないので、出場もないですし、

その点では残念な思いです。


ただ、海外で国際大会についていき、

多くの選手を見て経験をしてくるというのは、いいことと思います。



多くのことを学んで、

経験を積んで帰ってきてほしいと思います。



ジェフもその間、

しっかりチームを作っておかないといけないですね。



帰ってきてころにはアドが入り込む余地が少ないほどに、

しっかりチーム力を固めて、それぞれがんばりましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。