SSブログ

溝渕くんが加入内定!!新しいジェフの王子になってくれ!! [ジェフ選手]

溝渕雄志選手(慶應義塾大学)の来季加入内定について(ジェフ公式)


どうも、わたしです。



慶応の溝渕くんのジェフへの来季加入が、

内定となりました!!



少し取り上げるのが、

遅くなってすいません。



ポジションはDF、MFとなっていて、

ユーティリティーな感じでしょうか。


表示ではDFが先に書かれていますが、

来ているユニフォームは7番で、背格好174センチということは前目かなと思っています。



慶応でイケメンなので、

ものすごく有望視しています。


スターになれる選手は、持って生まれたものが必要だと思いますが、

なんとなくそういう雰囲気がありますね。



ジェフは、なんとなく、そういうスターな選手か、逆のがむしゃらな選手に二分できるような気がして、

スターが集まるような気がしています。



溝渕くんは、

そんな雰囲気を持った選手に見えますね。



ただ、もちろんプレーで輝いて、

ジェフの王子、そしてフィールドの王になっていってほしいです。



溝渕くんいらっしゃい!

ジェフで一緒に戦っていきましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。