SSブログ

ここからひまわりの大輪のように黄色い花を咲かせよう [閑話休題]

どうも、わたしです。


先日、子供と車に乗っていて、

もう道路に面したお宅で、ヒマワリが咲いているのを見かけました。



「おー、ひまわりあるよ!!」
「えっどこ?」
「あのうちの壁のところに、咲いてるじゃん?」
「えーどこだかわかんない」


子供に言っても全然伝わらなかったので、

何度か問答すると、



あのお宅のところに、お巡り(さん)がいる、と聞こえたそうで、

警察官なんてどこにもいないよと、そう思っていたんだとか。



普段、シートベルトや一時停止の違反を見張っている警察官を、あそこに隠れているねと教えてあげていたので、

隠れているのだと勘違いをしたようです。



何言ってんだ~~~と、笑いながら、

そんな親子の変な会話だったのであります。



そのお宅のヒマワリはプランターを壁にかけていたものだったので、小さいですが、

もうしっかりと花が咲いて、太陽の方向を向いていました。



真夏に元気に咲くヒマワリは、

やはり元気をもらいますね。



ここから夏場に向けて、いっぱいに太陽の光を浴び、

大きな花を咲かせるヒマワリのように、



ジェフも、我々も、

黄色の情熱を大きく咲かせていきたいですね。



夏はこれから。



おおきく花を開かせていきましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。