SSブログ

丹羽選手が加入。千葉で走りぬいてほしい!! [ジェフ選手]

丹羽竜平選手加入のお知らせ(ジェフ公式)


どうも、わたしです。



鳥栖から丹羽竜平選手の期限付き移籍加入が、

発表になりました。



まだ夏のウィンドーが開いていないので、

7月1日以降の登録ということになります。


はやくジェフにフィットして、

活躍を期待したいですね。



鳥栖でかなりの出場があり、鳥栖がJ2にいたころはジェフとも対戦があると思うのですが、

すいません、あんまり当時の印象がなく。



鳥栖の逆サイドにキムミヌという攻撃的な10番の選手が配置されていたため、

そっちに目が行っていたんだと思います。



今年も右サイドバックで考えられているとすれば、

ジェフの逆サイドには阿部昇平選手がおり、阿部が攻撃的に動いて、丹羽選手がカバーする感じになるでしょうか。



また、某サイトのデータでは、丹羽選手のインターセプト数がJ1でも上位だそうで、

ポジショニングや予想の的確さがあるのかもしれませんね。



インターセプトが多いということは、よく走ってくれる選手でもあるということで、



鳥栖で鍛えられた走りで、

ジェフを活性化させてほしいです。



丹羽選手、千葉へようこそ!!

ジェフで走りぬいてください!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。