SSブログ

観戦時の日焼け対策もしないとね [閑話休題]

どうも、わたしです。


日差しが強くなってきましたね。


わたしも外に出たら、

鼻がひりひりするくらい焼けました。



太陽の光に当たることというのは健康にとっては重要で、

体のリズムをリセットしたり、ビタミンを生成するのに必要だったりするそうです。



ただ、日焼けで炎症を起こすように、

紫外線に当たることは健康を害する場合もありますね。



わたしは、学生時代にビーチバレーをしていたことがあるのですが、

創世記の選手たちは、皮膚がんで亡くなる方が本当に多かったそうです。



毎日ぷれーするとあっという間に真っ黒になりますが、

危険を伴っているのであります。



日焼け止めをしっかりし、

皮膚を守らなくてはいけないですね。



観戦時の日差しも、

これからは強い時期になります。


並ぶ時間を含めると、

3~5時間くらい外にいる人がいるんじゃないでしょうか。


中には6時間以上外にいる人も、

いらっしゃるでしょう。



しっかりとUV対策で、日焼け止めを塗ったり、帽子をかぶったりして、

紫外線対策をして、



長くサッカーを楽しめるように、

したいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。