SSブログ

ジェフ味のスタグルも開発されないかな [閑話休題]

「ホイミ味」だと!? ドラクエコラボの「からあげクン」が登場、ロトのつるぎ付きも(ツイナビ)



どうも、わたしです。



ローソンで、ホイミ味のからあげくんが、

発売になるのだそうです。



ガーリックマヨネーズ味なのだそうですが、

回復しそうですねえ。



楊枝は、ロトの剣をかたどったものだそうで、

こういう芸も細かくて、面白いですね。



ぜひ、買ってみようと、

思いました。



前には、ファイナルファンタジーのぽーしょんが売り出されたこともありましたが、

こういうのって、架空のものなので、想像すると楽しいですね。



そう考えると、

ぜひ、



ジェフ味のスタグルも、

でてきてほしいと思います。(ジェフ味って何ぞやだけど。)



やはり、黄色メインなのかな、緑と赤の3色かな、

甘い方がいいか、辛い方がいいか、考えてしまいますね。



ヤマザキさんあたりと開発すると、

パンになるかもしれないですし、



アキュアメイドさんと開発すると、

飲み物になるかもしれない。



買ったら甘く、負けたら苦い、

そんな複雑な味わいが、表現されてほしいものです。



ジェフ味のスタグル、

ぜひ楽しみたいなと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。