SSブログ

なかなか個性までつかみきれない、大量入れ代わりの代償だね [閑話休題]

どうも、わたしです。


最近、いろいろとリアルの方が忙しく、

あんまりジェフ関係の情報を見られていません。



それどころか、ゲームすらも、見るのが翌日になってしまったり、

もはや、即レポでもなくなってきてしまって、申し訳ないところ。



そんななか、

選手の個性というところがつかみきれないところがあり、



まだまだ気持ちが入っていかないところがあります。



今までの選手ですと、

まじめな選手、いじられる選手、泣き虫な選手、おちゃらけた選手、ひょうひょうと相手と駆け引きする選手など、



いろいろな個性がわかったり、知っていたりする部分もあるんですが、

今年は大量に選手が入れ替わったこともあり、まだまだ分からないところが多いです。



やはり、個性や人となりがわかっていないと、

何となく気持ちが入っていかないものですね。



前にいた選手でも、

変化が見られてしまうこともあり、



先日のゲームでは、井出くんが途中出場したシーンでは、

各選手にポジションなどの指示を大きな声で伝えるとともに、


大きく手をたたいて、残りの時間を戦い抜くように鼓舞していて、

もはやチームの中核としての存在を感じましたし、それ以上にほかの選手が入ってきたことによる影響も感じました。



入ってくることにより、変わっていく個性もあるので、

見逃さずにいたいところです。




大量入れ替えでなかなかつかみきれない、

選手やチームの個性。



少しずつでも感じ取って、

なじんでいきたいですし、


そんなことをブログでも取り上げていきたいと思っています。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。