SSブログ

たくさんのことを変えていくパワーというのも必要だね [閑話休題]

どうも、わたしです。


アメリカの大統領選で、

不動産王のトランプ氏が、優勢に進めているというのがニュースになっています。



特段の政策について主張するわけではないのに、人気が出ているというようで、

驚くばかりです。



ただ、国のトップに誰が付くのかによって、大きく変わっていくのは、

感じるところで、


こじんまりした人よりは、

変えていくという大きなパワーを持った人の方が、世界を動かせるのかもしれませんね。



大きな責任と、リスクを背負っているけれども、

それを跳ね返して、変えていける、そんな人材が必要とされるのかもしれません。



そんな選挙にも注目してみたいと、

思います。



さて、サッカークラブのトップにも、

そんなことがいえると思います。


ジェフは今年、高橋GMが就任しましたが、

年齢も若いのにもかかわらず、大きな改革を行っていますね。


若いことや、大きく変えることというのは、

批判や心配も大きいものと思います。



ただ、それを変えていくことができるパワーや、リスクを跳ね返す精神力というのが、

あるのだと思います。



それを神戸でやってきたからこそ、

ジェフも、就任を打診したということでもあるのかもしれません。



たくさんのことを変えていけるパワーのある人材が、

トップに立つというのは、大きな期待を持てますね。



これからも改革に、

期待したいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。