SSブログ

工藤の松本、船山・大久保・多々良の千葉での古巣戦は燃えるだろう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


今日の松本戦では、

ジェフは船山選手・大久保選手・多々良選手、松本の工藤選手が古巣戦となります。



工藤は数年前にジェフから京都に移籍し、

京都時代には対戦がありますが、



松本に移籍してからは初めてと、

思います。




ジェフ、京都、広島というチームと、松本は少し違うようにも感じ、

どうなるかと思ってみていましたが、



意外にもあっているようで、

シャドー気味の2列目でスタメンを勝ち取って、活躍していますね。



ジェフ戦をアルウィンで戦うというのは、

どんな感じになるのか、



とても楽しみな感じです。



船山選手、大久保選手、多々良選手にとっても、

古巣戦となります。



船山選手は燃えるでしょうね。

ぜひともゴールで、恩返しを果たしてほしいと思います。



大久保選手はここまで出場がないので、帯同は難しいかもしれませんが、

次の対戦には、ぜひ出場してもらいたいところ。


スカパーのJ2放送の前の映像では、松本のアルウィンのゴール裏の映像が流れるんですが、

昨年の映像のようで、ゴール裏に張られている大久保選手の横断幕が大きく映るんですね。



それを見るたびに、

もううちの大事な選手じゃ、と思うのであります。



選手も複雑な思いで、意気込んで戦うと思いますが、

サポもそれぞれにいろいろな気持ちを持って戦うことになりますね。


そんな戦いを楽しみに、

全力で戦いたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。