SSブログ

真面目なやつほど評価されてモテる時代になればいいと思う [閑話休題]

どうも、わたしです。


わたしはアラフォーですが、

わたしくらいの年代だと、まじめでこつこつとできる人、地味でまじめな人が評価されるように思います。



女性にも、そういう人の方が、

モテそうです。



派手さはないし、面白味も少ないのかもしれないけど、

安定感があるのかもしれません。



一方、夢見がちで、派手にやっていて、長続きしないような人は、

やはり評価もされないし、モテないのかもしれません



ただ、中高生くらいだと、派手でちょっと不良っぽい感じがモテて、

そういう感じはなかなか抜けないかもしれないですね。



そういう年代から、まじめな子がモテて、

評価される、好きになる、そんな時代になっていったらいいなと思っています。




サッカー選手もそうで、一部の天才的プレーヤーに憧れたり、

実際に、プロになっている人は天才的だった部分もあって、



派手にしたり、かっこつける部分も、

少なからずあると思います。



ただやはり、

まじめな選手、派手さがない選手、こつこつやる選手というのが、



サポーターからは、人気があるんじゃないでしょうか。



選手たちも、そういう選手がかっこいいと思って、

そういう選手がモテて、そういう選手を自然に目指せるような、そんな時代に、



なっていったらいいなと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。