SSブログ

ヘルシーで満足感のあるスタグルはできないものだろうか [閑話休題]

どうも、わたしです。


最近、

ダイエットをしています。



秋ぐらいからかなり不摂生をして、

太ってきて、やばかったんですが、



冬に入るくらいからジムに通い始め、

食べる量も減らしています。



現在5キロ減くらいですが、

もうチョイ減らさないとなあなんて考えてます。


なぜかサッカーを見ていると、

わたしは、高カロリーなものを食べたくなります。



テレビで見ていると、お酒を飲みながらから揚げを食べるのが多いですし、

ポテチもよく食べます。



フクアリには、蘇我駅から歩いてくると、セブンイレブンでポテチを買い、

松屋で牛丼を買い、



けっこう高カロリーなんだと思います。



ただ、本気で声を出せば、

発散するんでいいんですけどね。



なんでか、

高カロリーなものが食べたいんですねえ。



スタグルも、お肉系が、

多いんじゃないかと思います。



ただ、女性も増えてきているし、

ヘルシーメニューもあるといいのでは、なんて思います。



わたしもこのところ、ダイエット食を考えていますが、

野菜中心のものや、お肉の代わりこんにゃくや豆腐を使ったものも、おいしいです。



野菜スティックにマヨネーズなどをディップしてもいいですし、

豆腐ハンバーグや、こんにゃくのステーキなんかもそれなりです。



競馬場や競艇場などでは、もつ煮込みなんかや、みそ田楽なんかが人気で、

ヘルシーなのかもしれません。



なんでか、サッカーを見ると、

高カロリーなものほしくなるんですが、


ヘルシー志向で観戦する技術も学ぶと面白そうですし、

そういうスタグルも充実するといいなと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。