SSブログ

刷新と改革が必要な時代に。時代の要請にのった改革が進められれば良いね [閑話休題]

どうも、わたしです。


我が家のご近所で、かかりつけだったお医者様が、

廃業されました。



もうお年なので、廃業というより、

名誉のご勇退という感じです。



やや古いベットタウンでもあるので、町全体の高齢化が進み、

そういった方やお店が、増えてきています。



ある意味、町全体も若返りが必要な時期で、

高齢の先生方が町を作っていたのを、若者たちが支えていく街に、進化が問われるのだと思います。



そういう時期なのだなあと、

感じたのであります。



テレビでも、笑っていいともやニュースステーションの司会交代など、

刷新の時期にきているのでしょうね。



世の中の多くのことが、刷新の時期に来ており、

そのながれにしっかり乗らないと、時代遅れになるのだと思います。


わたし自身は、刷新されて排他される方に入らないよう、

若い感覚をなくさないようにしたいと思います。



さて、ジェフもそんな時期に、

レボリューションという改革の年を迎えました。


そんなことが必要な時期なのかもしれないですね。



ただ、改革は、

時代の要請にのっとったものでければいけません。



そういう意味では、若いGMを中心に、

若い人主導で、新しい時代に則した改革をするというのが、いいのかもしれません。


ただ、一人に任せるのではなく、

全体的に、若い人であったり、新しい感覚を主導とした形に、変える意識がないといけないのかもしれません。



若い人たちが、より先頭に立ち、

時代に則した改革が、できていけばいいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。