SSブログ

U-23代表が五輪切符獲得!!アドも勝利に貢献!! [サッカー]

どうも、わたしです。


U-23日本代表が、リオ五輪の切符を獲得しました。



ドーハで最終予選が行われていますが、

3チームが五輪出場となるところ、準決勝でイラクを破ったため、2位以上が確定となりました。



いやあ、優勝候補のイラク相手に、

素晴らしい戦いだったと思います。



アドは、後半途中から投入され、

最後までゴールに向かってくれました。



日本が決めたアディショナルタイムの決勝点は、

アドがゴール前のクロスに飛び込んでGK/DFを4人ひきつけたのがきっかけとなりました。



まだアドにとっての戦いは、五輪代表に選ばれることなので、

決勝もあるし、ジェフでの戦いも大事になります。



とはいえ、

この五輪出場はおめでたいです。



関塚さんの時も日本は旋風を起こしましたが、

この手倉森ジャパンも、更なる旋風を起こしてもらいたいものです。


決勝もしっかり勝って、

凱旋してもらいたいですね。


U-23代表、

おめでとう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。