SSブログ

大岩くんが仙台へ移籍!!ミスタージェフの気持ちを忘れずにがんばれ!! [ジェフ選手]

大岩一貴選手の移籍について(ジェフ公式)


どうも、わたしです。


大岩選手の仙台への移籍が、

発表になりました。



背番号2を背負うミスタージェフ候補の移籍は、

われわれの旗頭でもあるだけに、複雑な気持ちですね。


でも、ここまでJ2でやってくれたということを、

感謝したいと思います。



大岩くんはジェフ加入後すぐに頭角を現し、

センターバックを中心に、サイドバックとしても活躍。



ふてぶてしさを持った雰囲気で、

引っ張っていってくれる選手だと思います。



苦しい時間帯の終盤にゴールを決めることもあり、

最後まで戦う選手、というイメージです。


副キャプテンもやったり、背番号2を背負うなど絶大な期待を背負いつつも、

キャンプ中の部屋が汚いと有名になったり、


ここ数年のジェフのCBの先輩が、きっちりしていそうな山口智選手だったこともあり、

大岩くんはなんとなく不思議なキャラでありました。



本当は、ジェフとともにJ1に行って、活躍してほしい、

長く背番号2を背負ってほしい選手ですが、ジェフが上がれなかったのもいけなかったところですね。



大岩くんには、ミスタージェフとしての心を忘れずに、

J1で頑張ってほしいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。