SSブログ

師匠も走る?!もう12月ですな。 [閑話休題]

どうも、わたしです。


もう12月ですね。



1年早いです。



シーズンもあっという間に、

終わって、またオフですよ。



各ネタもないので、

お茶を濁すんですが、



師走というのは、

師匠も走るほど、忙しい年末の時期のことでしょうか。




師匠も、はしっておられる、

かな?



鈴木師匠は今年は出番がありませんでしたが、

姿勢と練習する姿で、若手を引っ張っていってくれると思いますし、



来年は、

プレーでも見せてくれるんじゃないでしょうか。



水戸でのプレーでは、

とにかくよく走る、前線でよく体を張る、というプレーぶりであったと思います。



サイドや中盤などのどこにでも顔を出して、

体を張ってくれるので、




相手は、

嫌だなあと思う感じでした。



そんな師匠がさらに走る12月、

みんな忙しいと思いますが、



がんばりつつも、

来年に備えて、英気を養いましょうか。



なんて午前中に書いて準備していたら、

移籍リストに掲載されてしまったそうで、驚きだ。



まだまだ走り続けてほしいが、

できればジェフで走ってほしい。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

まる犬

ご無沙汰してます、まる犬です。

鈴木隆行移籍リストに載ってますね…。
なんか複雑です。

期待してたんですよね。
対戦相手としての彼は物凄く嫌だったですから。

個人的見解ですが、ジェフの選手ってどことなく格好つけたがるじゃないですか。
必死になるのが恥ずかしいみたいな…。

でも試合を観てる私たちにとって、気持ちを前面に押し出してくれた方が感情移入はし易いんですよね。

巻や深井が人気あったのもその辺なんですよ。
そういうのを期待してたんですが…。

アドや金井なんかもサボり癖があるんで見習ってほしいところでしたが…。

それにしても若手ばかり契約満了になってますが、この先どうなるんでしょうかね?
by まる犬 (2015-12-02 00:55) 

nuruinu

>まる犬 さん

こんにちは!!ご無沙汰です!!

わたしもなんとなくジェフのカラーとして、がむしゃらにやるのはかっこ悪いというような風潮がある気がしています。でも、まる犬さんのいうようにがむしゃらになっている選手の方がサポは好きなんですよね。応援したくなります。プロ選手なのでイメージ作りも必要だと思いますが、おしゃれなスタイルと必死なスタイルをうまく作ってくれたらいいなと思います。

ではでは。
by nuruinu (2015-12-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。