SSブログ

面白いのはプレーオフ進出権争いかもしれない、最終戦。 [Jリーグ]

どうも、わたしです。


エルゴラを毎週買うわけではないんですけど、

最終戦前なので買いました。



J2は、自動昇格争いの福岡や磐田より前に、

6位のプレーオフ圏争いが大きく取り上げられるという内容になっていました。



紙面が首都圏向けというのもあるのだと思いますが、

意外です。


それだけ、この争いに、

熱が入っているということでしょう。



ちなみに大きさは東京V、ジェフ、長崎の順で、

これも勢いを表している感じもします。



ただ、その3チームで唯一ホームでできるジェフが、

サポーターの数的にも雰囲気的にも、いいかもしれませんね。



他チームはすべて相手チームのホーム最終戦ですから、

相手にも負けられない事情があります。



ジェフ戦は、チバテレビでも放送がありますが、

スカパーも、普段テレビショッピングやスカパーの情報を流しているチャンネルを、ジェフ戦の放送に切り向けました。


降格争いもあるので、8位ジェフのゲームはそれほどの注目度でもないかもしれないと思っていましたが、

やはり、注目があるみたいですね。



注目度もあって、面白くなってきた

プレーオフ進出権争い。



楽しむとともに、

ジェフの進出を、一生懸命応援していきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ケンパパ

はじめまして。
柏サポの私は、毎年この時期だけジェフサポと化してスタジアムで応援しています。
それもこれも、J1での千葉ダービーを望むからこそ。
明日は何としても大量得点で勝ってPO進出を果たしてもらいたいです。
by ケンパパ (2015-11-21 12:39) 

nuruinu

> ケンパパさん
こんばんは!
コメントどーもです!!

柏サポさんにも来ていただいているんですね。早く戻ってダービーをやらないとと思います。いろいろな思いで背中を押されて戦えると思いますので、大量得点とプレーオフへの勢いをもって戦っていきたいです。

ではでは。
by nuruinu (2015-11-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。