SSブログ

昨年の今頃は、大分戦でアディショナルタイムが7分のゲームがありました [閑話休題]

最後まであきらめないぞ、アディショナルタイムはまだ7分もある・・・・(弊ブログ2014年10月22日記事)



昨年の記事を見直していたら、

昨年も今頃が大分戦でした。



昨年の大分戦では、

わたしのブログタイトルと同じ、アディショナルタイム+7minのゲームとなったゲームでした。




高木の負傷で途中でゲームが止まり、

長いアディショナルタイムとなったゲームですね。



今年は、4分でしたが追いかける展開だったので、

今年の方が7分ほしかったところですね。



とはいえ、2分には金井がPKを獲得し、ネイツが決めて、

アディショナルタイムに追いつくゲームというのもやりました。



アディショナルタイムにあきらめない姿勢というのは、

あらためて大事ですね。



わたしのブログタイトルの”アディショナルタイム+7min”というタイトルは、

そんなあきらめない姿勢の象徴としてつけたものです。



今年もプレーオフ圏での戦いが続いていますが、

このアディショナルタイムでの勝ち点1が、昇格を分けるかもしれません。



最後まで戦って、

昇格をもぎ取っていきましょう。



残りのゲームでも、

アディショナルタイムが7分のゲームは生まれるかな。



そんなことも楽しみに見ていきたいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。