SSブログ

愛媛福岡と続く2週間、連勝を期す [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


10月になりましたが、

ここからは自動昇格や、プレーオフ圏の争いもし烈になってきますね。



ジェフは8位に位置していますが、



自動昇格の2位磐田まで勝ち点差14、

プレーオフ圏の6位長崎まで2となっています。



ここで、7位の愛媛との直接対決となり、

負けた方は脱落する可能性もありますね。



そしてその次に待っているのは、

4位福岡。



5位の東京Vもゲームを残しているという状況です。



愛媛福岡と続くこの2週間は、

昇格レースにおおきな影響のある2週間になりそうですね。



まずはこの愛媛戦はホームで勝ちきって、

アウェイ福岡へ乗り込みたいところ。



愛媛はJ1ライセンスも発行されての初戦となり、

より勢いを増して戦ってくると思います。



ジェフは昨年までは過去負けのなかった相手ですが、

今年の初戦では初の敗戦を喫してしまいました。



木山監督は連勝を狙ってくると思いますが、

ジェフはフクアリでは勝利は譲りません。



愛媛福岡を破って、

昇格レースに名乗りを上げていきましょう!!






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。