SSブログ

京雅くんがYSCCにレンタル移籍。出場経験を積んで戻ってきてほしい!! [ジェフ選手]

仲村京雅選手 Y.S.C.C.横浜への期限付き移籍について(ジェフ公式)


どうも、わたしです。


ジェフのユース出身のルーキー、

仲村京雅くんのJ3のYSCC横浜へのレンタル移籍が発表になりました。



ジェフはルーキーイヤーはしっかり練習を積ませそうだったので、

ちょっと意外な移籍でもありますが、



J3リーグとはいえ、Jリーグのクラブからオファーがあるということは、

これまたすごいことです。


レンタルの選手は、即戦力で計算できなければとる意味ないと思うので、

戦力として重要なポジションを担うということです。



それだけの期待をYSCCから頂いたということでしょう。



YSCCのプレー自体は見たことがないので、

申し訳ないんですが、


J3でプレーするということは、かなりのレベルで、

山口や長野らは強豪ですし、ジェフも戦った町田や鳥取が苦戦していることでもレベルがわかります。



町田あたりはJ2レベルの選手で固められており、

下手なJ2のクラブより、個々のレベルは高そうです。



そんな中で、実際にプレーしてピッチでもまれて、

帰ってきてほしいと思います。



京雅くんにも、年代別代表や、五輪代表の目も、

十分にあると思います。


ジェフではなかなかアピールできなかった部分を、

J3リーグで発揮して、



経験と、名前を上げて、

帰ってきてほしいと思います。


がんばれ、

京雅くん!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。