SSブログ

富沢選手、安選手が加入!昇格にむけともに戦おう!! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


富澤清太郎選手加入のお知らせ(ジェフ公式)


安柄俊選手加入のお知らせ(ジェフ公式)



いらっしゃ~~~い!!



先日ですが、富沢選手と、安選手の加入が、

発表になりました。



ウィンドー期間が7月10日からなので、

もう出場も可能ということになりますね。



富沢選手は完全移籍での加入ということですが、

東京Vで長くプレーし、今回はマリノスからの加入ということです。



わたしの印象では、チームの核になるようなエネルギーのある選手だと思いますし、

チームリーダーになれるタイプだと思います。



時に弱気になってしまうジェフを、

強く引っ張っていってほしいと思っています。



アンビョンジュン選手は、プレー自体はわたしも見たことがないんですが、

朝鮮代表歴もあり、期待のFWですね。



東京出身とのことで、大学も大岩くんの後輩である中央大学出身で、

話せる選手もいるし、すぐなじんでくれるのかもしれません。



ホームページでのコメントでは半年間のレンタルを強調していましたが、

同じく川崎から来ている高木も延長していることですし、長くいてくれたらうれしいですね。



新しい選手も入ると、チームも活性化しますし、

サポーターも盛り上がりそうですね。



富沢選手、安選手、

ジェフにようこそ!!



ともに昇格に向け、

一意専心でたたかおう!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。