SSブログ

雨にも負けず、勝つぞ!!北九州戦!! [閑話休題]

ジェフ千葉天候別戦績 (フットボールガイスト)※画面中段くらい


どうも、わたしです。


金曜日に記事を作っているので、やや天気が変わるかもしれないですが、

今のところ、曇りのち雨の予報です。



今年のジェフは、

雨のゲームが多いですね。



雨だと、チーム戦術とか以外の予測できない球際の攻防も増えて、

実力だけでは勝敗がわからず、



嫌な感じもしますが、




今のところ、

今年のジェフは、雨でも強いですね。



一番上にデータを載せたのですが、




基本、ジェフというチームは

雨に弱いようで、



単純に、過去の勝率では、晴れや曇りの日は約42%くらいの勝率が、

雨が降ると36%くらいに落ち、



かなり勝率が落ちるような、

そんな感じを受ける、雨の苦手なチームなのであります。



ただ、今年のジェフは、

雨ぐらいではへこたれない。



雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず、

丈夫な体と、折れない心を持った、



そんなチームになりたい、

んっじゃなくて、そんなチームになりつつあります。



雨にも負けず、頑張るジェフを、

サポーターも負けずに応援していきましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。