SSブログ

今年もヤックスマッチデーがやってきた、やあやあやあ [閑話休題]

どうも、わたしです。


次の北九州戦、

ヤックスマッチデーですね。



わたし、じつは一度もお目にかかったことはないのですが、

例年、すごいらしいですね。



何がすごいって、

とてもたくさんの食品サンプルをいただけるということで、



とってもウハウハな、

マッチデー(らしい)のです。



そして、とうとう、

わたしもそんなヤックスマッチデーに、参戦することになりそうです。



ただ連れや子供たちもいて、早い時間に行くのは難しそうなので、

食品サンプル戦争には、参戦せず、



そんなお菓子を楽しみに来てくれるたくさんの子供たち(大きな子供たち含む)に、

機会を譲ろうかと思います。



とはいえ、1年に一回の大奮発感謝祭のようなものですので、

小さなお友達も、ちょっと大きなお友達も、頑張ってゲットしてほしいところであります。



例年の楽しみ、ヤックスマッチデー、

楽しみつつ、ゲームの応援も頑張っていきましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。