SSブログ

黄色のパワーで楽しくすごそう [閑話休題]

どうも、わたしです。


先日、ショッピングをしていて、

やや衝動買いで、ストラップを買いました。


某パワーストーンのお店なんですが、

「お、これがいい」と直感で思えるものがあったので。


石は、青色のもので、

ラピスラズリ。


精神を落ち着けて、

邪念を取り去るような効能があるそうです。



邪念だらけのわたしにはちょうどいい。



ただ、その邪念の取り去り方というのは、

問題を乗り越えて自分が成長することを促してくれることで、取り去っていくものなので、



自分次第なのかもしれません。



気持ちも落ち着けつつ、

お守り代わりとして身に着けようかなと思います。



今年も頑張って成長し、

昇格を果たそうということなのかもしれませんね。



さて、ジェフイエローのストーンというと、

あんまり多くはないのですが、



タイガーアイや、水晶の一種などがあるそうで、

どれも金運をよくするものだそうです。



何となくイエローというのも、

派手で明るい色なので、気分を明るくしてくれそうですね。



ジェフの公式グッズにも、

黄色や緑の天然石をつかったブレスレッドも販売されているようです。



効能があるかどうかは、自分次第であったり、わかりませんが、

気分を変えるのには、いいのかもしれません。



時には、黄色のパワーに元気をもらって、

楽しく過ごしてみるのもいいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

WAON_WAON

おはようございます。
黄色って元気が出る色ですよねo(^o^)o
ジェフサポだから尚更かな(^-^ゞ
最近買い物で家族で色を決める機会がありまして、
黄色信者な私(笑)としては
絶対イエローにしたかったんですが、
赤もすごくきれいな色だったので、
決めちゃいました。
ま、赤もジェフカラーですよね。
今から届くのが楽しみです。

ジェフも開幕2連勝、すごくチーム内もいい雰囲気でこれからも楽しみですね。
by WAON_WAON (2015-03-19 07:12) 

nuruinu

> WAON_WAONさん
こんにちは!!

黄色は元気が出る色ですが、家具や家電なんかを黄色にするのはちょっと勇気のいる選択なので、緑や赤もつかってジェフカラーにしていくのがいいのかもしれないですね。でもやっぱ、黄色にしたら元気でそうです!!早く届くのが楽しみですね。

ジェフはチームの雰囲気がよさそうですね。かなりボールにチャレンジしてるように思います。春に向けて連勝、楽しみにしたいですね!!

ではでは。

by nuruinu (2015-03-19 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。