SSブログ

井出くんの髪形は、幸野カットだろうか [閑話休題]

どうも、わたしです。


前節長崎戦のゴールシーンなどで、

井出くんがよく出てきますが、



”あれ、幸野?”

と思ってしまいました。



00001100.jpg


playerMain1408172057.jpg



うーむ、

なんとなく似ている。



もっとも幸野も一時期こんな髪型をしていただけという、

そのくらいなんですが。


まねをしたわけじゃなくとも、

同じ美容室に行っているとか、そういうことかもしれませんね。


というか、

ただ単に、わたしの目が悪いだけかも。



サッカー選手の髪形も、

けっこう流行りすたりがあって、


ベッカムなどは、

やはりまねする選手もいましたね。


いまは、槙野がやっている髪型を、

まねする選手が多いでしょうか。


ケンペスがいたころは、湘南のウェリントンが、ケンペスに紹介してもらったところで切ったとかで、

同じ髪型になったりもしていました。



栃木のサビアは、クリスティアーノが切ってくれていたそうで、

変な髪型になって、話題になっていましたが、


同時期に栃木にいたパウリーニョは、

どうだったんだろう。


井出くんの髪型は、パウリーニョ、ネイツ、水野に、

新たに7.3分け兄弟が加わったということでもあるかもしれないです。


選手の髪の毛事情、

その辺も注目してみると、面白そうです。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





タグ:井出遥也
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。