SSブログ

菅澤さんが代表ゴール!!W杯でも得点王を狙え!! [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


ちょっと前ですが、女子代表のアルガルベ杯第2戦で、

ジェフL所属の菅澤さんがゴールを上げました。


昨年はリーグ戦で得点王を獲得し、

おそらく同ポジションを争う同タイプの高瀬選手とのライバル争いをも有利に進めるようになってきそうに思います。


安定の得点といえるように、

なってきましたね。


これはW杯での得点どころか、

W杯得点王も夢じゃないかも。



まずは今年のリーグ戦で、

2年連続得点王で、ジェフを優勝に導いてもらい、



W杯に乗り込んでほしいですね。



ちなみに元ジェフLの川村優理選手も得点を挙げ、

こちらもCBかボランチでのレギュラーをだんだん奪っていきそうな感じです。



正GK候補になってきている山根さんや、その下の年代のジェフの選手たちも、

W杯への切符を奪い取って、出られるようになってほしいです。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





タグ:菅澤優衣香
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。