SSブログ

ジェフレディースのゲームに桐谷美鈴ちゃんを呼ぼう!! [ジェフレディース]

三井住友海上あいおい生命さんホームページ



どうも、わたしです。


aioiseimei.jpg



ジェフサポーターであると公言してくれている桐谷美鈴ちゃんですが、

なんと、ジェフのレディーススポンサーでもある、三井住友海上あいおい生命さんのキャラクターなんですね。



三井住友海上あいおい生命さんのHPの一番上に出てくるのは、

桐谷美鈴ちゃんの画像なのです。



ちなみにジェフのことは、いちばん下の方ですが、

きちんと表示してくれています(表示してくれない会社さんも多いです)



zyehuouenn.jpg



C1000マッチデーなどでは、

本田翼ちゃんがジェフの応援メッセージをくれたりしましたが、


桐谷美鈴ちゃんも、スポンサーのつながりで、

ジェフにぜひ呼びたいところ



なにせ、ご本人が、

ジェフサポなんだし(笑)



ジェフユニを着てもらって、メディアに出てもらうだけで、

すごい宣伝効果だし、


なにより、

わたしも見てみたい!!


スタジアムでインタビューなんかがあれば、

堂々と、ジェフサポ宣言もしてくれるかもしれません。



というわけで、今期のレディースのホームゲームでは、

桐谷美鈴ちゃんを呼ぶ、三井住友海上あいおい生命さんマッチデーの開催を、願うのであります。


はあはあ、

少し取り乱しましたが、



桐谷美鈴ちゃん、

ぜひジェフに、いらっしゃ~い!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村







タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はっすぃ~

nuruinuさん、こんばんは。

桐谷美鈴さん、是非とも来て頂きたいですね。
レディースだけといわず、トップチームの試合にも是非!!
(実は結構ファンです)

昨年、父親をフクアリに連れて行ったのですが、その日はたまたま仮面ライダー鎧武のイベントがあった日でした。
野球は子どもの頃に一緒に行ったことがあったのですが、Jリーグ観戦が初めての父の目には「(野球に比べて)サッカーは試合前のイベントが沢山あって頑張っている」と映ったようです。
孫たちが仮面ライダーやジェフィーを見て大喜びしている姿に目を細めてただけの気もしますが…

毎試合「○○マッチデー」と冠が付いており、何かしらのイベントがやっているのがいつものフクアリなので、特に意識したことはなかったのですが、言われてみればいろんなイベントやってますね。
ヤックスマッチデーなど、イベントが集客に影響を与えるものもありますが、どんなものでも来場した観客を楽しませるイベントがたくさんあると嬉しいですね。

というわけで、「三井住友海上あいおい生命さんマッチデー」の開催、切に切に希望します!!
桐谷美鈴さん、フクアリでお待ちしてますw
by はっすぃ~ (2015-02-10 19:07) 

nuruinu

>はっすぃ~ さん
こんばんは!!

サッカーは結構ゲーム前やゲーム後のイベントは充実している感じがしますね。ヤックスさんはじめ、それぞれ結構味のあるイベントになっていて、楽しめていると思います。勝ち負けだけでなく、そういうところも楽しみつつ、応援もしっかりやっていけるよう、全部をしっかり楽しめたらいいですよね。

桐谷美玲ちゃん、来てほしいですねえ~~
生命保険の相談をすると桐谷美玲ちゃんと握手できるとかしたら、ジェフサポはほとんどが三井住友海上あいおい生命さんの保険加入者になりそうです(笑)営業でもいいから是非。

このブログのコメント欄などからでも、みんなで騒いでいれば実現するかもしれないので、少しでも騒いでいきたいですね!!

ではでは。
by nuruinu (2015-02-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。